• ベストアンサー

maneoの税金

maneoに投資をしています。 分配金は、源泉徴収されて入金されますが、これは何の税金が徴収されているのでしょうか? 所得税だけでしょうか? 住民税も徴収されているのでしょうか?

noname#246127
noname#246127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

所得税 (国税) 20% の前払いのみです。 住民税の前払いはありません。 http://www.maneo.jp/help_topics.jsp?id=92