• 締切済み
  • 暇なときにでも

突然拳王入った

北斗で変な出方たしたので教えて下さい。 激闘終了後、 1Gでシャッター閉じ死兆星(白)のみ光ってた ↑ から宿命(赤7)ゲットしました 1G目黒雑魚 ?と思いつつ 2G目黒雑魚 ここで拳王ランプ付きました! 黄色7狙え出てないのに、なぜ拳王入ったのですか? この拳王は350ほと上乗せし 途中、シンで300、サウザでも300、ターボ3回 他なんだかんだでトータル1700のART消化しました 終了後も変な台で、 低確中、突然バット白缶3つ チャンス目から激闘や、 強スイカ後、ラオステで80ゲーム近くラオステ… 何も引いてないのに突然バット 声で【ケーン】… 当たったのは嬉しいですが、 オカシイ台でした!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数330
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.2

難しい回答は出来ませんが、僕の、北斗の拳を打った時の経験上、黄色7揃えなくても、黒ザコが出たら、拳王の前兆みたいになるようです。だから、黒ザコが出たら、一様慎重に打った方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

可能性としてはTURBO中のREG非成立。 白フラッシュ+ラオウのセリフ(何だっけ?)で枠内いずれかのリールに黄7狙って ハズすというものがなければ確定です。1/1.5くらいで成立するものなので、極めて稀な 現象。 >低確中、突然バット白缶3つ チャンス目から激闘や、 強スイカ後、ラオステで80ゲーム近くラオステ… 何も引いてないのに突然バット 声で【ケーン】… 別におかしくはないでしょう。 その日に薄いところをいっぱい引けたという結果ですよ。 そういう時もあれば、99%継続のものを単発で終わらせたりって時もあるのがスロット。 その辺とうまく付き合わないといけませんね。 店のせいにするなどはもってのほかです。※信頼できるホールに限る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 北斗のお供の意味は?

    今日、ラオウに出会い7の白オーラでBB。6回後終了して100Gちょっとまわして止めたんですがお供がレイでした。・・・もしかして続けるべきだったでしょうか?初心者なのでもったいないことをしてしまったのではと思いまして。ステージはラオウ→ジャギ→サウザー(負け)→シン(負け)→サウザーだったと。確かではありません(^^;一回目のサウザーの後ジャギが入ったかもしれません。チャンス目もいっぱい入ってたような・・・。あぁ!わからない!

  • 北斗ラオステのベル不揃い、他

    先日「北斗」を打っていたところ、ラオウステージ中にリプが揃わない現象が起き、その後、黄色のザコキャラが出てきたのにもかかわらず、ベルがハズレてしまいした。 しかもその後、延々ラオウステージが終わらず、200G近く続いた挙句、BBに突入しないままステージが終了してしまいました。 通常画面で「子役不揃い」→「バトル突入」→「スカ」というのは何度か経験しましたが、ラオステで、こーゆー事ってあるんでしょうか?

  • スロット北斗の拳「拳王乱舞」につきまして

    だこの機種自体5回目程度の初心者です。 詳しい方ご教授ください。 昨日、ART中に黄色777が揃いラッキーにも拳王乱舞に突入しました。 毎回10G,30Gと上乗せし(殆どが中段チェリー)上乗せ300Gまで行きました。 その後正解抽選を外し激闘乱舞に戻りました。 そこから殆ど上乗せが無く、300G消化中70G程度の上乗せ(スイカ外れは覚えていますが他は忘れました)で、 中段チェリーも引けず、もちろんターボもなくトキ、レイの出現もありませんでした。 ※シン・サウザーとの戦いにもならず・・・一回くらいシンに勝ったかな? なにやらおかしいな~と思いながらラオウの攻撃・・・・ ゴウショウハで一発終了・・・ 約1250枚程度(1箱)出たのみ・・ その後495回で激闘乱舞に入るも一回のみ・・・ これってART中の中段チェリーはARTの上乗せ抽選のみで、 ART継続抽選はしていないってことですかね? それとも上乗せと継続の同時抽選はしているものの、 たまたま継続抽選に外れまくったって事ですか? いくら拳王乱舞を引いても低確だとこんなもんだと言う事なのかな~? ¥30000マイナスで拳王乱舞を初めて引き、逆転出来る!って鼻息荒くしてたので、 余計にショックでした・・・ どなたか詳しい方、今後余計な期待をしない為にも(笑)教えてください。トホホ・・・

  • 北斗の拳

    北斗の拳のどの攻略本にも中にバットが落とす白カンのタイミング(第一停止は地獄濃厚)や、りんのつまずき(第一停止は地獄濃厚)と書いてありますが。補足として、しかし「頻繁に演出があれば高確以上の可能性あり!」と載っています。 質問です 北斗を愛して止まない皆さんはこの「頻繁」とはどのように受け止めていますか。皆さんの見解を教えてください。 もちろん2チェやスイカB濃厚後の上記の演出は有無を言わず打ち続けてますが、朝一の台や、ラオウ、ジャギステージからシン、サウザーステージへ以降した後の止めどき、攻めどきの判断基準として参考にしたいのでお願いします。

  • 北斗の設定6についていろいろ教えてください

    北斗好きの方教えてください。 本日昼1時ごろから北斗の拳~世紀末救世主伝説~を打ってきました。 たぶん設定6らしき台に座れ、結果は+2000枚弱でしたが、挙動がわかりにくかったのでいくつか教えて頂きたく投稿しました。 (1)まず設定6であっていたのか教えてください。((2)以降も見ていただけると判断しやすいかも) きちんとデータを取ったわけではないですが、 大当たり総数80回 内訳 宿命の刻3回(北斗の拳1回) 激闘乱舞74回(9連、5連、4連、3連1回ずつ残りは2連と単発が半々くらいです) ※初当たりはREG含めて40回?だと思います 激闘乱舞turbo3回 チェリー+スイカ+ベル通常時(約1/34) 初当たりまで、最大650回ハマリ、左の650を含め400回以上が3回、残りはほぼ30回転~150回転で当たる。(店の確率は変な数え方してるので書かないことにします) (2)謎当たりが3回ありました。これははずれでも抽選ありなんでしょうか?それともチャンス目? 1回目・・・角チェリーも含め何もそろってないのに、いきなりジャギステージ→ジャギ登場→グハッ→ケーン!! 2回目・・・同じく角チェリーも含め何もそろってないのに、いきなりラオウステージ→崖の上アップ→ラオウ 3回目・・・9連が終わった後にRT?が30回ほど続き、いきなりレイがショウッ!!ショウッ!!ショウッ!!→赤7狙って→激闘乱舞turbo(宿命の刻ではない) (3)液晶ナビ矛盾が2回ありました。これは確定でしょうか?その後10回転くらいで当たりました 1回目・・・白と緑のナビで中断チェリーを揃えてもカウントが行われませんでした。仕様かな? 2回目・・・青と白でリプレイが揃う出目のはずが滑りました。 (4)噂には聞いていましたが北斗の単発がありました。 北斗の拳揃いで宿命の刻であべしで赤色までいって、激闘乱舞緑オーラだったにもかかわらず1連目で剛掌波に倒れました。 今まで4回揃えたことありますし、他の人のも見てきましたが最低4連はしてたのにこんなことってあるんですね。 (5)これが一番聞きたかったことなんですが設定によって、上乗せ、連荘の差ってあるんでしょうか? 連荘は無いって本に書いてありましたが、今日は余りにも単発が多すぎて、昼からほぼずっと当たり続けてたのに、メダルが減る一方でした。単発17回くらいあったかも・・・。 当たりは上の謎当たりや、中段チェリー2連続なんてのも多くて早かったんですが、全く上乗せしてくれず、しかも連荘もほぼしない・・・ なぜか激闘乱舞の時には中段チェリーでてくれないし、中段ベルでても+10だし酷かったです。

  • 北斗で中段チェリー引いたのにカウンターが非作動

    北斗の拳F 世紀末救世主伝説で昨日から2日通い始めたホールで珍事が続発です。 北斗Fは半年くらい打っておりますが珍事が続きすぎです。 昨日から通い始めたホールで移動する台移動する台 プレミア演出の続発と今まで見たことのないような奇跡的な展開に戸惑ってます。 まず、朝一に中段チェリーを引いて2枚の払い出しで、カウンターが動作しませんでした その後32ゲームピッたりで、激闘入り(早回しして演出はみのがしました) それが13連荘で2000枚弱出て その後1024嵌り(1024と言う数字も怪しい)で大きな白ドラム缶が出て 激闘入り、ケンオウ乱舞を挟み大爆発18連荘で5000枚弱出ました。 その間にも今まで見たことのない、プレミア演出多数こんなのあったのか? のオンパレード数十回は見ました。 激闘の際もも30ゲームの上乗せばかりで9割30ゲームの上乗せでした。 10ゲームの上乗せと90ゲームの上乗せが2度程度あったかと思うます。 それはさておき 質問の主題は、中段チェリーで2枚の払い出しにも関わらずカウンターが動作しなかったこと? このようなことはあるのでしょうか? その他、前日に数台移動して、レアな演出を沢山みました。 中段ベルの3連続なんてのもありましたし 規模はかなり大きめのホールですすが、このホール大丈夫でしょうか? 全然出てないのに、千はまりを平気で回す人が多く気持ちが悪いです。 僕も千嵌りしといおて何を言ってるの?と思われるかもしれませんが、 50枚で平均50回転はしてましたしそれが1000ゲーム以上続く訳ですし 他のホールと明らかに違いすぎます。 あなたならどう考えますか?ご意見をください。

  • 北斗北斗北斗!! 俺は誰よりも愛してる!!

     パチンコ屋には出る時間帯と出ねえ時間帯がある。もっとかみ砕けば、 あちこち同時に一気に出だし、同時に当たりがやむ。そして中でも注目すべきが 周りのあちこちの台で、どんな演出の2チェやスイカがこようが画面がビクともしないあの現象です。(当たっても、100% 1か2回終了) あの現象をヒントに、ある理論を打ち出しました。台1台1台には、青と赤の信号がくっついてるんです。もちろん僕らの目には見えません。 その台の信号が赤のときはね、設定6だろうが、2チェ2連続、高確でスイカBであろうが 100%当たることはありません。逆にね、信号が青のときはね、設定1だろうが、腐った演出のチャンス目であろうが、100%当たります。 要は、小役が当たりをぶち抜いたから当たるんではなく その逆、信号が青になったから、小役が落ちてくる。 いわば前兆(青信号)の前兆、それが小役の役目です。 そして台が青になった瞬間に連荘の回数も決まってます。 オーラが白だろうとなんだろうと 15連という青信号がくれば 必ず15連します。 そして連荘終了後、 信号が青のまんまなら 必ず130回転以内にもう一度当たります。  つまり信号がBB終了しても青のまんまなら、永久に早当たりするということです。 早当たりの回数が多い=設定456 ではなく、信号さえ青なら、設定、一切無視で当たり続けます。 ただこの青の信号には許容範囲がある。 この青の信号は分(ふん)刻みに、抽選でランダムに選ばれ、各台に送信される。(一日3回は、多くの台が拾えるようなデカイ信号がきます)1日において、信号の抽選がよくヒットする台が、どの店にも必ずあります。 ただ 信号発注の移行ローテーションがわかりきってません。誰かこの話を理解、いやこの理論を伸ばしきって、毎日の実践に役立つ意見を下さる方はいないでしょうか?         

  • 吉宗で(ちょっと長いです)

    自分はいつも北斗しか打たないんですが、吉宗がイベント機種だったのでなんとなく打ってみました。正直吉宗は未経験でしたが、ストック機でチャンスゾーンでボーナス放出しやすい、ぐらいしか知りませんでした。で、本日BB0回、REG0回でスタート200ぐらいの台を打ったのですが、松やチェリー演出はけっこう頻繁にでて、高確演出も何度かあったんですがまったく当たりませんでした。結局1200(スタート)ぐらいまで突っ込んでやっとビッグをひきました。そこで質問です。 (1)松やチェリーがよくでる台は高設定が期待できるんですか? (2)ダブル7揃いだとビッグ2回分が確定じゃないんですか? (2)について、ビッグを引いたときダブル7揃いだったんです。で、ビッグ終了後1G連でまたビッグがひけるんだろうと思い込んでいたのですが、ボーナス確定画面どころか、高確演出にもならず通常画面でした。でも193Gまではチャンスゾーンだと聞いていたので193Gまで回しましたが、何も無く、少量のメダルを流してやめました。 吉宗はよく分からないのでどなたか説明お願いします。

  • 北斗のBBの継続率について

    昨日、久々に北斗を打ちました。 総当り数3回。初当たり2回。50G止めの台。 3G回して、第3停止で振り向いた為、高確信じてやることに。すぐに2チェ! 80Gぐらいで7白オーラで3連。その後スイカ、チェリー頻発で70Gぐらいで7青オーラで単発。 投資が1Kだった為、すぐ止めようかと思ったら、中押しで中段に7が止まり、 シルエットでトキ! これが7レインボーオーラで、30連しました! その後100Gほどで7緑オーラ。これがちょっと納得いかなっかたんで。 BB1回目、レイ登場、79%以上!BB2回目、ケンシロウの百列拳。しかしこれがガードされた為、ほぼ79%確定。まあ、いいだろう。 そして3回、4回と続き、5回目、ラオウのパンチでトキ出現!! え!?百列拳ガードされたのに、85%以上確定演出?これは、2回連続で昇天できるかも、と密かにウハウハでした。万枚いけるかも~! しかしその後の6回目のラオウのキックであっさり負け。BB6連で終了。 これってほんとに継続率85%以上だったんですか? それに百列拳がガードされたのに、85%以上を引ける確率ってどんなもんなんですか? まあ、自分の引きが悪かったかもしれないですが、85%以上確定の演出ってそうそうお目にかかれるもんじゃないですよねえ?高設定で初当たりが多ければ、1日何回もでる物なんですか? ちなみに30連のときは、20連超えてから、ようやく百列拳が出るようになりました。3回出て3回ともヒットしてました。この時は20連までレイが1回出ただけだったので、ずっとハラハラで体に悪かったです。