• 締切済み
  • 暇なときにでも

突然拳王入った

北斗で変な出方たしたので教えて下さい。 激闘終了後、 1Gでシャッター閉じ死兆星(白)のみ光ってた ↑ から宿命(赤7)ゲットしました 1G目黒雑魚 ?と思いつつ 2G目黒雑魚 ここで拳王ランプ付きました! 黄色7狙え出てないのに、なぜ拳王入ったのですか? この拳王は350ほと上乗せし 途中、シンで300、サウザでも300、ターボ3回 他なんだかんだでトータル1700のART消化しました 終了後も変な台で、 低確中、突然バット白缶3つ チャンス目から激闘や、 強スイカ後、ラオステで80ゲーム近くラオステ… 何も引いてないのに突然バット 声で【ケーン】… 当たったのは嬉しいですが、 オカシイ台でした!

みんなの回答

• 回答No.2

難しい回答は出来ませんが、僕の、北斗の拳を打った時の経験上、黄色7揃えなくても、黒ザコが出たら、拳王の前兆みたいになるようです。だから、黒ザコが出たら、一様慎重に打った方が良いと思います。

• 回答No.1

可能性としてはTURBO中のREG非成立。 白フラッシュ+ラオウのセリフ(何だっけ?)で枠内いずれかのリールに黄7狙って ハズすというものがなければ確定です。1/1.5くらいで成立するものなので、極めて稀な 現象。 >低確中、突然バット白缶3つ チャンス目から激闘や、 強スイカ後、ラオステで80ゲーム近くラオステ… 何も引いてないのに突然バット 声で【ケーン】… 別におかしくはないでしょう。 その日に薄いところをいっぱい引けたという結果ですよ。 そういう時もあれば、99%継続のものを単発で終わらせたりって時もあるのがスロット。 その辺とうまく付き合わないといけませんね。 店のせいにするなどはもってのほかです。※信頼できるホールに限る。