ウィンドウズライブメールとアウトルックのアカウントは同じにできる?

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズライブメールとアウトルックのアカウントを同じにすることはできるのか気になります。
  • ウィンドウズライブメールとアウトルックのアカウントを同期する方法について詳しく教えてください。
  • ウィンドウズライブメールとアウトルックのアカウントを分けたまま利用するメリットはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

質問

ウィンドウズライブメールのアカウントとアウトルックのアカウントが同じはできないですよね。

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

できます。

noname#176467
noname#176467
回答No.1

windiws live mail Outlook Hotmail live mail はマイクロソフトのアカウントとパスワードなので一緒です。windows live mail 2012では、Outlookのメール、Hotmailを一か所に集めて送受信が出来ます。 また、OutlookとHotmailは同じページで交互に使うことも出来ます。