• ベストアンサー

世紀末リーダー伝たけし!!!!

こんにちゎ☆昔、作者の犯罪行為によって打ち切りになってしまった『世紀末リーダー伝たけし』と言う作品がスーパージャンプで復刻すると聞きました☆この噂ゎ、本当ですか??誰か分かる方教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

現在のところはまだ推測の域です。 現在発売中のスーパージャンプの次号予告(参考URLから確認できます。)のシルエットが似ているのでそーゆー噂が出ていますが、こればっかりは次号(3/10発売)を待つしかありません。

参考URL:
http://www.s-manga.net/mens/sj.html
cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★URL見ました♪確かに、たけしっぽいですねっ☆参考になりました☆★