• ベストアンサー

お弁当で一番好きなおかず

noname#180427の回答

noname#180427
noname#180427
回答No.19

こんばんはmoyomoyo4さん。 締め切られておりませんでしたので、 少しお話ししたくなりお邪魔しました・・・お元気でしたか? 凄い閲覧数なのですね、私は驚いてしまいました。 あなたの、どなたかへのお礼です。 「鴨のロースト」・・・食べたことがありません、恥ずかしいです。 何も恥ずかしいことなどあるものですか! 実は私もありません(笑) 私は正直なことが人間のまず一歩だと思います。 そんな風に育ててくれたご両親に私は感心してしまいます。 子供は親を選べませんものね・・・。 最近読んで、成る程と思った本を一冊紹介しますね。 「お母さんにしてもらったことは何ですか?」 これがタイトルです。 大山真弘さんと言う方の本ですが、私は母を思い出し、 涙をこらえることが出来ませんでした。 また何処かでお話ししましょう。 楽しみにしております。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます。 お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >締め切られておりませんでしたので、少しお話ししたくなりお邪魔しました・・・お元気でしたか? はい 元気です。みなさまの回答がどれも素敵でして、ベストアンサーの人をどうしようかなと考えて迷っていました。おそらく締め切るかなと思います。仕事から帰ってくるのが夜ですので、その時に補足をお借りしてよろしいでしょうか。 >凄い閲覧数なのですね、私は驚いてしまいました。 閲覧数というのはOKWaveのサイトにあるのでしょうか。 自分はOKWave以外のパートナーサイトの利用でして、観覧数というのは出ていないんです。 >「鴨のロースト」・・・食べたことがありません、恥ずかしいです。何も恥ずかしいことなどあるものですか!実は私もありません(笑) あはは (〃^▽^〃) turukamejirouさま 「実は私もありません(笑)」の文章がものすごくお上手です。大変申しわけありません。つぼにはまってしまいました。元気をもらいました。あ~ 可笑しいです^^    >私は正直なことが人間のまず一歩だと思います。 その通りだと思います。 >そんな風に育ててくれたご両親に私は感心してしまいます。 親は自分の宝物です。少しずつ親孝行できれば喜んでくれるかなと思っています。 >最近読んで、成る程と思った本を一冊紹介しますね。「お母さんにしてもらったことは何ですか?」これがタイトルです。 本は時間がとれた時によく読んでいまして、紙の本の方がやはり読みやすいです。 >大山真弘さんと言う方の本ですが、私は母を思い出し、涙をこらえることが出来ませんでした。 turukamejirouおにいさまが、お母さまのことを思い出す本ですので、大山真弘さんの「お母さんにしてもらったことは何ですか?」の本を楽しみに読んでみます。 >また何処かでお話ししましょう。楽しみにしております。 はい 喜んでお話させてください。 よろしくお願いします。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

turukamejirouさま 場所お借りします。 みなさまの回答がどの回答も素敵でものすごく迷ったのですが、ベストアンサーが決められませんでした。 大変申しわけありません。 ランダムでベストアンサーを選ぼうかなとも考えたのですが、そうすると他のお方のアンサー率が下がってしまいます。 みなさまの温かい回答で心が癒されました。 とっても感謝しています。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。