• ベストアンサー

お弁当で一番好きなおかず

女装子(じょそ・こ)(@josoko)の回答

回答No.17

肉団子ですネ。 冷めても美味しいし。 定番商品だからフツーに販売してる。 コレが無いとダメ。 夕食の時間は惣菜をスーパーで買って自宅で食べる。 味が同じなのは嫌なので買う店は日替わりにしてる。 店に よって大きさと味が違うので変化が在ります。 値段もピンキリだったりするので なるべく安く買う。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >肉団子ですネ。冷めても美味しいし。 肉団子でしょうか。すごく美味しいです。 冷めても美味しいです。 >夕食の時間は惣菜をスーパーで買って自宅で食べる。 夕食の時間は、スーパーで買われた惣菜をご自宅で食べられるのですね。 >味が同じなのは嫌なので買う店は日替わりにしてる。店に よって大きさと味が違うので変化が在ります。 買うお店が違うと、大きさも違っていろいろな味が楽しめますのですごく楽しいです。 >値段もピンキリだったりするので なるべく安く買う。 値段が高ければ、すべておいしいとも限らないですよね。回答者さまは、お買い物がとってもお上手です。 繰り返し、お礼が遅くなりまして大変申しわけありませんでした。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。