• ベストアンサー

切手に詳しい方、教えて下さい

はじめまして。 いつの頃からか家にありました。 どういう経緯であったのか全くわかりません。 また、これがどういうもので、珍しいものか、ありふれたものかもわかりません。 よって価値もわかりません。 更に、名称(?)もわかりません。 詳しい方、お教え頂ければ幸いです。 切手が貼られた台紙が9枚あり、布張りのアルバムみたいになっています。 1970年に発行された切手が集められているみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

昔はやったんですよ、集めるのが、昭和30ー40年頃ですかね。

IKK0525
質問者

補足

コメント頂きありがとうございます。 受付画像切手に詳しい方、お教え下さい(訂正版) という質問名で、表紙写真を掲載しています。 よろしくお願いします。