解決済み

古い切手が出てきました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.976810
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (177/190)

昭和30~40年頃に集めていた切手帳が出てきました。その当時は、切手ブームだったので別に関心も無く、ただ発売されると買っていました。また何の知識も無いのでシートで買ったのをわざわざバラバラにして切手帳に入れました。そこで質問ですが、どの位価値があるのか知りたいのですが、そんなサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。重ねて申しますが切手の知識はまったくありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (2/2)

昭和50~60年頃の切手をヤフーオークションに出したことがありますが、原価ぐらいにしかなりませんでした。
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

そうなんですか、トホホですね。有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-26 19:56:06
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (34/168)

yahoo オークションなどで、どれだけの値段がつけられているか、が意外にも参考になるかもしれません。
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-26 19:56:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (2/32)

島田伸介の「お宝拝見」で切手の鑑定がありましたが、今はブームも去り額面通りの値段しかないそうです。残念ながら・・・
お礼コメント
himazin

お礼率 93% (177/190)

がっくりでした。有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-26 19:58:00