• ベストアンサー

XperiaAXに音楽 どこに保存?

XperiaAXに音楽を入れる際、 mediagoを使えば、本体メモリーかストレージカード mediagoを使わなければSDカードにも音楽を保存できると思いますが どこに保存してもスマホの処理速度等の影響は同じでしょうか? ちなみに空き容量は 本体メモリー6.7G ストレージカード1.7G とmediagoでは表示され、 SDカードは最初についてきたのを使っています。 どこに保存するのがいいでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

CPUが処理する部分では基本的には同じです。 外部SDに保存する場合はSDカードの書き込みクラス(SDHC/XCカードに丸数字で書いてある数字。初期型microSDにはついていません)によって変わってきます。 あと「ストレージカード」の意味が不明なのですが、容量からするともしかしてここがSDカードでは?まず/data以下なんてありえませんし。