• 締切済み

鑑別所に行く彼氏のことです

こんばんは( ; ; ) いま16歳の彼氏の事です 29日から彼氏が留置所にいてて 10日交流と言うことで10日間ほど いるみたいです。 理由は無免許の暴走行為です。 そして去年のこの時期も 窃盗、暴走等で鑑別所に入っていて 一ヶ月程で帰ってこれました だけど保護観察っということで 今回捕まるときもまだ保護観察が ついてたみたいなんです。 でも今回逮捕されるって言うのは もう分かっていたのもあって 逮捕される一ヶ月くらい前から 更生していくと決め 仕事も頑張るようになり バイクも窃盗も全くなくなりました で頑張ってた時に ちょうど逮捕されました。 鑑別所は確実です、 来月くらいの審判には 仕事の親方さんが来てくれるみたいなんです。 彼氏の頑張りを見てくれてて クビにもしないでくれてるみたいです。 私もやっぱり早く帰って来て欲しくて もし帰って来た時には 本当に更生さしていきたいと 思うし、もし次なんかしたら 警察に言うって言ってます。 そう言う人が居ても 少年院送致とかにもなるんですかね? 鑑別所も二回目なんで、、 もし詳しい人がいたら お返事お願いします(T_T) 私らはまだ16歳の餓鬼なんですけど 18歳になれば結婚しようなって お互いの親が認めてくれてます(>人<;) どうかお願いします!

みんなの回答

• e_16
回答No.1

3年間の拘留でしょう。 認めないと暴れたりまた犯罪を起こすから認めたと言ってるだけでしょう、それと前科を持っていないから。 前科持ちとの結婚を許す親なんていませんよ。

1203yk
質問者

補足

回答してくれた皆さん そう言う言葉待ってないんですよ。 ただどの位になるか、 その期間の分働いてお金も 貯めます、そこらへんの 外見しかみない貴方達みたいな 人より立派になるつもりです 貴方達は 幸せに暮らしてこられたんでしょうね 餓鬼なら結婚も妊娠も ダメなんですか? 虐待とか決めないで貰って良いですか? 貴方達みたいな大人になにいわれても 別に何とも思いませんがしいていうなら 必死に大人振ってるんやなって 後親の顔が見たいんですか? いつでも見せますよ きっと私の事も理解できるでしょう ただ私は警察、先生 そう言った人間は基本嫌いです 全て自分が正しい 間違いがあり付いたら言い訳します 最終自分が1番偉いんです。 回答された4人貴方達は 今まで必死に勉強だけをして 真面目生きてこられたんですよね そう言う情の一つもない 可哀想な集まりに 質問した私が悪かったですね すいません 後結婚と言うのは 今回した事の重さ、離れる寂しさ を知って今まで以上そばに居たい と思ったからです お金も貴方達以上に貯めたら もんくないですよね?(笑) 恋人も居ない人に言うのが これも私の間違いでした