リモコンが使えない

このQ&Aのポイント
  • TX90MD付属のリモコンでデジタルテレビが起動しない
  • os再インストール後にリモコンが使えない問題が発生
  • リモコン操作でテレビの電源が入らない
回答を見る
  • ベストアンサー

リモコンが使えない

os再インストール後TX90MD付属のリモコンでデジタルテレビが起動しない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1

再インストールしたのはOSとして テレビとしても使えるタイプの物は OSを起動しないで立ち上がるMyMediaとかいう付属ソフトウェアがあるはず。 そのインストールをしてから起動BOOT設定をするようになっているかと。

nanaseipapa
質問者

お礼

早速ご回答頂いたのに急な体調不良のため御礼が遅くなり申し訳ありません。 もう一度すべてのプログラムを再インストールし使用できるようになりました。有難うございました。