• ベストアンサー

リモコン使用可能?

バッファローのちょいテレってありますよね。それでテレビが見れますよね。そのチャンネルを変更するときってパソコンに付属のリモコンってつかえますか? パソコンは、NECのPCLL750FDです。OSはwindowsxpです。

noname#54154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

本機にリモコン受信機能は無いので、 不可能です。 仕様 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/ 今後発売される製品で、リモコン対応(リモコンは本体付属)のものが 出てくる可能性はあるかも。 しかし、他社のリモコンは使用できないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。リモコンはつかえないのですね。