• 締切済み

イーモバイル即日解約可能ですか

今日ショッピングセンターにてwi-fi機器のキャンペーンをしていました。 二年契約でパソコンタダ、クレジットカード加入条件。 よく考えたらそこまで必要ではなくて… 契約書にはキャンセル要望が商品登録から8日は可能(使用後無効)と書いてあります。 今日即日解約なら解約金など発生しませんか? 無知で契約した自分が馬鹿なのですが…

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.2

ここで回答を待つことよりも、契約をした某所に相談をする冪じゃないですか? 契約をしているのはアナタですから。

noname#196160
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話をし、明日の確認電話でキャンセル可能との事でした。

• kamikami30
回答No.1

契約したそうなので、契約書をご確認ください。

noname#196160
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話をして、明日確認の電話の時にキャンセルと伝えて下さいとの事でした。