• ベストアンサー

何も見ないで答えられますか?

don9don9の回答

• ベストアンサー
  • don9don9
回答No.2

ガンダムシリーズのモビルスーツの型式ですね。 MSZ-006 多分Zガンダムだったと思います。 RMS-099 ちょっとわからないです。 MS-06はザク2だから MS-06-Sは確かシャア専用ザク2だったと思います。 MS-06-Jはザク2J型(陸戦型?)でいいのかな? ゲームではF型が宇宙型でJ型が陸戦型だった記憶があります。 RX-178-1 これはガンダムMk-2ですね。自信あります。 MSN-100 これは百式じゃなかったかな。 AMX-004 AMX-で始まるのは確かアクシズのMSだから 自信ないけど、キュベレイで。

NNN888NNNN
質問者

お礼

大正解です。 全部調べずに答えたのだとしたら相当なマニアです(笑) 素晴らしい(^^) BA決定です♪