• ベストアンサー

リスモポート5.1のインストールについて

auリスモポート5.1をインストールしたく作業を開始しましたが表示が出てきて推定残り時間2時間50分と表示されました。ファイルサイズは184MBらしいです。 過去にもリスモポートのインストールはしたことがありますがこんなに時間のかかるのは初めてです。 最近、他のソフトもインストールしましたが大して時間もかからず完了しています。 pc再起動してから試しましたが同じです。 何か問題があるのか、あるいはこんなものなのか知りたいです。 ご存知の方又は最近インストールされた方おられましたらアドバイスおねがいいたします。 XP sp3です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

実際にインストールしてみて下さい。 その推定残り時間も見る見る減っていき、実際の所要時間はさほどかからないと思います。 もちろんブログラムのダウロード、インストールと一連の作業全体の推定時間ですよ。

ogopogo555
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にインストール完了できました。 回答者様のおっしゃるように推定残り時間も見る見る減っていきました。