• ベストアンサー

男性に質問です。

Ensenadaの回答

  • ベストアンサー
  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.2

>1、メールは苦手ですか? はい、苦手です。デコメや顔文字を使えません。 >2、苦手でも彼女とは毎日メールしたいですか? 離婚してしまったので、 (付き合っている・結婚しているという前提に置き換えて) 毎日メールしたいです。(携帯電話なら) 勤務時間中に通話はできないし、パソコンの私的利用と個人パソコンの持ち込みが が勤務先で禁じられていますので。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 毎日とはいかなくても、頻繁にメールをもらうと嬉しいですか? 自分から送るよりも送られるほうが嬉しいですか?

  • 男性に質問です。

    仕事で多忙な男性に質問です。毎日一通彼女からメールが来ていて、たまに来ない日があったりすると、ほっとしますか?それとも気になりますか? さほどメールが好きでもない人だと、忙しい時はメールの返事を考えなくてもいい日があったりするほうがたまには楽でしょうか。もちろん人によると思うので、それぞれの方のご意見をお聞きできればと思います。

  • 男性に質問【メールのマメさについて】

    男性の方に質問です。 メールが苦手というか、面倒くさがる男性って、ちょっと気になる女性に対してもそうなのでしょうか? 気になる=メールの返信がマメになる というわけではないんですかね… 教えてください お願いします

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性が苦手でも、女性が自分のメールアドレスをメモに書いて渡して来たら、嬉しいですか? 

  • 男性に聞きたいです^^

    彼女できたらどのくらい連絡とりあいますか?私は今までできた彼氏はみんな毎日でした。毎日っていうことはまだ普通と思うのですが、私は毎日電話って正直苦手なんです;;メールはまぁ許せるのですが、たくさんメールがくるとちょっと、、、。私は会ったときにたくさん会話をするのが好きであって長電話やたくさんのメールって苦手なんです><けどそこを男性の方は分かってくれないのです。電話出るのが嫌だったりメールしすぎが嫌で寝たふりして、次の日ごめん、寝てたから気づかなかったとかいうと、「浮気したんだろ!」とかいわれたりしました;;その腹いせで彼から(元彼です)浮気されたこともありました。最近いい感じの方ができたのですが、これまた連絡の多い人でちょっと連絡途切れると、おーーい!とか、何してんのーー!?とかメールがきます;;彼氏ができるとこれは義務なのですか?携帯がうるさくて辛いしいつも携帯気にするのは嫌です。携帯苦手な気持ちって理解できませんか?彼女が連絡少ないからって浮気しちゃいますか?よろしくお願いします。ちなみに携帯が苦手な理由は家で一人のときでも彼一色にさせられるからです。私は料理や本など趣味も大切にしたいのですが、携帯一つでそれが中断させられるのが嫌なんです。浮気なんてする気にもなれません。なのに束縛されやすいです;;

  • メール・電話・LINEが苦手な男性に質問です

    私の彼は、メール電話LINEが苦手というか、めんどくさいそうです。 電話は、何を話せばいいのかわからないそうです。 女性がカフェです何時間もおしゃべりできるのが理解できないと言います。 まだ彼と付き合う前、まだ仲良くなりは出した頃、彼がこういう目的のない?コミュニケーションが苦手と知らなかったので、私は自分の好きなように他愛ないメールやLINEを送っていて、彼も応じてくれていました。 ただ、質問していないときはたまに返信がない事があったので、もしかしてこういうのが苦手なのかと思い聞いてみたら苦手とのことで、それ以来、こちらも少し自粛するようになりました。 その後、デートを重ね付き合うようになり、私も嫌われたくないせいか、ますますメールなどを我慢するようになりました。 彼とは社内恋愛で毎日会えていたので、これらのコミュニケーションがなくても寂しくはなかったのですが、この4月に彼が異動になり、毎日会えなくなりました。 なので、せめてLINEなどしたいのですが、どんな内容なら、負担にならず、あわよくば喜んでもらえるでしょうか? 返信は期待しません。 それこそ、おはようとおやすみの挨拶だけでもいいんです。 毎日おはようとおやすみLINEが来たら鬱陶しいでしょうか。 ちなみに無精な彼ですが、彼が長期出張などに行ってしばらく会えない時だけ、彼から自主的に毎日おはようとおやすみLINEが来たりしていました。 普段しないのに、どうしてなんでしょうか。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 彼女と毎日メールしてるとします。 突然、数日メールを止められたら自分も同じだけ返さないですか? 後、男性はメールをどのくらい重要視してるのか教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 とても仕事の忙しい彼がいます。 毎日毎日残業で、疲れている彼に 励ましメールを送るのですが いつも頑張って!ばかりで… 頑張ってるのに頑張って!はないですよね(汗 いつも有難う!と言ってくれるのですが なんて言われると嬉しいのでしょうか? 今まで言われたメールで嬉しかった言葉、 教えて下さい!!

  • 男性に質問です。どう思われますか?

    早速ですが、、、 質問です。 彼女がいるとします。でもここ何ヶ月かの飲み会である女性と知り合いました。 1)毎日メールがくるその女性にも返事をきちんと書きますか? 2)仕事もとても忙しく毎日クタクタです。   ここ最近夜中12時を回ることもしばしばです。   夜中1時回っても、帰りがけor帰宅後にその女性に返事を返します  か? ※彼女がいない場合も回答いただけるとうれしいです♪ この質問、、、、、、 私、今いいなぁ~と頑張ろうとしている人がいるのですが、 飲み会で知り合って2ヶ月が過ぎようとしています。 それから友人含めと2人でと合計5~6回会っています。 メールはほぼこちらからですが、この1ヶ月くらいは 毎日メールしてます。(一日1回) 彼女いるんだろうなぁ~と思ってましたが、 前に聞いたら彼女がいないと言っていました。 ですが、、だんだんと、、もしかしたらいるかもなぁ。。と いつもの不信が出てきてしまいました。そこで↑こんな質問をしたわけです(笑) わたしはすぐ信じるのですが、、、そこが痛いと自分で思うので(笑) ちなみに、チューだけで(私から、、) 体の関係も何もありません。 男性の方 どう思われますか? 直接ちゃんと聞く方がいいのですが、、、また聞くのも。。 聞いて「いない」といっていたけど、、疑うべきポイントはどういうところで疑うべきなんでしょう~。 皆さんのご意見いただきたいです♪

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼女と毎日メールするって、実際疲れますか?