• ベストアンサー

goo netの中古車の写真の保存について。

goo netの中古車の写真って、パソコンに保存できますか? 前パソコンにWindows7のスナップショットで保存したのですが、なぜか、保存した写真が真っ白になってしまいました。 どうやれば、きちんと保存できるのでしょうか? どなたか至急で回答お願いします。

noname#182164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.2

1さんのやり方の「右クリック→名前を付けて画像を保存」で保存できましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそっちのやり方でできるのですね。

その他の回答 (1)

• kissX4
回答No.1

はて? 私のWin7には「スナップショット」なるツールは存在していません。 写真を保存する場合、一番簡単と思われる「右クリック→名前を付けて画像を保存」で 行っています。(一部のHPでは拒否されますが) ご参考まで。

質問者

お礼

写真の保存方法はもっと簡単な方法があったのですね。 回答ありがとうございます。 参考にします。