• 締切済み

インターネットで保存したファイルが開けません。

file:///C:/Users/ykobachan/Documents/3 確定申告/24年所得申告データ.data が開けないのでPDFに変換しましたが、これも駄目でソフトの購入画面で日本語に対応不可とのことでした。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

そのファイルはパソコンで直接開く事は出来ませんが… IEでe-TAXのサイトを開いて、作成再開から該当のファイルを指定して開きましょう。

参考URL:
https://www.keisan.nta.go.jp/h24/ta_top.htm
kobachan602
質問者

お礼

有難う御座いました。初心者なので理解度は低いのですが挑戦してみます。