• ベストアンサー

福岡市に住んでいます。

福岡市に住んでいます。 私は自衛隊の航空機、自衛艦、戦車等に興味があり、航空母艦のいせやひゅうが、イージス艦、また米軍のオスプレイなどを見に行ったりしたいとおもってます。範囲としては九州管内(離党除く)または岩国基地までが見にいける範囲です。 自衛隊のホームページなどで調べるとイベントスケジュール等には昨年分しか掲載されていませんでしたが、前持ってそのような一般公開の予定がわからないものでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

イベント情報は1~3月までで、新年度(4月~)は未定でしょう。 例:陸上自衛隊 参考URL 例:海上自衛隊 http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/event/2012_03.html

参考URL:
http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/event/index.html
wakuwaku2010
質問者

お礼

ありがとうございます。