• ベストアンサー

ここ最近の世にも奇妙なウワサ・ニュース

http://www.cyzowoman.com/2013/01/post_7813.html 最近こんな記事を見て、眉をひそめてしまいました。 皆様はどんなウワサ・ニュースに驚きましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

内田裕也が、電車でお年寄りに席を譲ったという話。 そもそも、内田裕也が電車を使うのかというのに驚き、まだお年寄りではないと誤解している感覚に驚きました。 映画版「おしん」の父親役は稲垣吾郎、母親役は上戸彩ですが、貧家のかけらもない配役に、あまりにもミスキャストという声多数・・・ 確かに、クランクアップしても大コケする可能性が大きそうです。 滝川クリステルが「Mrサンデー」降板の理由が、当初はメイン司会の宮根さんとの不仲と思っていたら、ギャラが下げられたことに怒ったというのが原因らしいです。 そんなことよりも、滝川クリステルのギャラは1本あたり約80万円、宮根は1本200万円というのに驚きました。 月4回として宮根さんは800万円を稼ぐ=年間この番組だけで9600万円! “庶民の生活は・・・”などと司会面して言って欲しくないです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 民放アナウンサーの私生活に関するニュースは 私も見たくありません。 最近(いや昔から)うんざりです。