• ベストアンサー

vocalod2 editorが起動しない・・・

パソコンを立ち上げてvocaloid2 editorを起動させようとダブルクリックすると、タクスバーに移動され、そのまま起動してくれなく(ノートが出てこなく)なってしまいました。 「ちゃんとダブルクリックできてないのかな?」と思いもう一回ダブルクリックしてみると 「すでに起動しています」と表示されます。 どうやったら起動してくれるようになりますか? どうしても今日作り終わってうpしなくてはならないのに・・・ お早めにご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言われている事だけでは、状況が全く判りません? なのでインストールしなおし以外の対処法を導き出すことが出来ません。 >ダブルクリックすると、タクスバーに移動され 何が移動されるのでしょう、タスクバーにVocaloid2のアイコンが出るなら、アイコンを右クリックで状態を見ることもできますし、左クリックで縮小表示から表示に切り替えることもできます、何をやって問題だと言っているのか良く解りません。 最悪 データーを別の場所に移してアンインストールして、インストールしなおせば治りますよ。