• 締切済み

文字化け、破損したエクセルデータの修復について

OSはWindows2000で、エクセル2000で使用したデータが文字化けしてしまいました。 データは、外付けハードディスクにあります。 いろいろ試しましたが全て修復不可でした。 以下のソフトを購入して、修復を試みましたが、 修復後のデータは、真っ白な状態でした。 http://www.finaldata.jp/Office/ どうすればいいでしょうか? 文字化けしているエクセルデータのセルの10行目までに以下の記述があります。 %PDF-1.4 %粤マモ 1 0 obj << /Creator (DocuCentre-III 5000) /ModDate (D:20130124174856+09'00') /Producer (DocuCentre-III 5000) /CreationDate (D:20120801111740+09'00') /PXCViewerInfo (PDF-XChange Viewer;2.5.207.0;Nov 12 2012;20:01:37;D:20130124174856+09'00') >>

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>データは、外付けハードディスクにあります データを外部HDDから内蔵HDのデスクトップなどにコピーし、エクセル起動「ファイル」デスクトップのファイルを「開く」でも文字化けしますか? 管理者権限でログインしても駄目ですか?

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s9657.htm
shigeharu_oiwa
質問者

補足

デスクトップにコピーして「開く」でも文字化けします。 現在、管理者権限でログインしています。