• ベストアンサー

エクセル2003からは、修復機能があるらしいのですが・・・。

EXCEL2003からは、修復機能があるらしいのですが・・・。どこにあるんでしょうか?エクセル2003で作ってたファイルを2000で編集上書きしたらどちらでも文字化けしちゃいました。。。。どうしてかな?エクセル2003の修復機能ってのがあるらしいのですがどうやったらいいかわかりません。教えて下さい。

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1