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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」p)

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

このQ&Aのポイント
  • 「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」と言う本を見ながら、VC++ 2010で学習しています。
  • 現在、p65~p66で止まっており、本付属のディスクからPC本体にデータをコピーし、ライブラリを指定するのですがうまく動かないようです。
  • インクルードディレクトリとライブラリディレクトリを指定した後、追加の依存ファイルなるものを指定していますが、うまくいきません。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.2

技術書は間違いが多いです。(バグのないプログラムを作成するのが困難なように、間違いのない技術書は無いと思った方がいいです) 出版社のサポートページに正誤表などが無いか必ず確認してください。 ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 http://www.shuwasystem.co.jp/support/7980html/2118.html 一括ダウンロード (Visual Studio 2010用) ★2010版のサンプルで動作エラーが出た場合は、サンプルファイル内の「2010版固有の問題.txt」を参照して下さい。 とありますのでこちらを利用してはどうでしょうか。

smashshow
質問者

お礼

サンプルの一例としてかれてた文中のメソッドを、私が勝手に「書かなければならないもの」と勘違いしていたものでした。しかし、他の事でサポートページのリンクは助けになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)
回答No.1

「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」は持っていませんが、どううまく行かないのでしょうか? 周辺情報だけ多く肝心の情報がないので何もわかりません。

smashshow
質問者

お礼

もう一度、具体的にどうにか質問しようとして本を見ていると、私の勘違いに気づきました。失礼致しました。

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