• ベストアンサー

VALUESTAR  VW770 とプリンター

VALUESTAR  VW770 を購入しました。 以前使用していたエプソンのプリンターPM-A900を使用しようとしたら、互換性が合わないという表示がでました。 どうすればプリンターを使用することができますか? 互換性が合わないのであきらめるしかないのでしょうか? パソコンのことがよくわからないので、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

「以前使用していたエプソンのプリンターPM-A900を使用しようとしたら、互換性が合わないという表示がでました。」  Windows8にプリンタに添付のXpのドライバーを入れようとしているからではないですか? 下記のページから、Windows8のドライバーをダウンロードしてください。あと、OSは64bitだと思われるので、32bitと間違えないように。↓ http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• tatsu01
回答No.1

PM-A900は、調べたところ2004年末の発売ですね。 新しいOS用のドライバーを、エプソンのサイトからダウンロードしましょう。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)