• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中一の娘が父の顔にキスしたり乳を触ったり殴ったり)

中一の娘が父の顔にキスしたり乳を触ったり殴ったり

このQ&Aのポイント
  • 中一の娘が父の顔にキスしたり乳を触ったり殴ったり現象についての相談です。
  • 娘は明るく育っており友達関係も普通ですが、家庭内では異常な肉体的な接触を求めてきます。
  • また娘は攻撃的な行動を取ることもあり、精神的に不安定な状態のようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お母さんから娘さんに愛情はいってますか? なんだか娘さんの行動(服を着替えさせたり)は母親のするような行動だと思いました。 なるべく早く病院へ連れて行ってあげてください。

poyo-poyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 心療内科で相談することと致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>精神的に不安定なのでしょうか? 常識人からみればかなり理解に苦しむ問題行動でしょうね あまり酷くならないうちに精神科を受診させたほうが良いでしょうね

poyo-poyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 心療内科で相談することと致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

一度心療内科へ連れていった方が良いと思いますよ。

poyo-poyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 心療内科で相談することと致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中一娘の二次性徴のなさについて

    真剣に悩んでいます。 中一の娘がいますが、二次性徴が全く見られないので心配しています。 まず、胸が全くない。昨年の夏にも全くありませんでした。 たまに服の上から見ていますがどう見てもふくらみがありません。 昨年の夏ですがまだ陰毛もなかった、そして腋毛もありません。 陰毛は現在は分かりませんが、腋毛の話もしたことないので 生えていないのだと思います。 ただ、体毛はすごく濃いです・・。そこが不思議なんです。 もちろん生理もありません。不思議なのが下着をたまに見ても おりものらしきものも付いていません。 ただ、痩せてはいます。146センチで35キロくらいと思います。 たくさん食べるのですが太れない体質のようです・・。 もちろん、知能などの面は全く大丈夫です。 最近インターセックスというのを目にして少し気になっています。 子供が赤ちゃんの時、普通に性器はあったのですが、陰核が 大きかったんです。こんなに大きいんだ、さぞかし大人になったら 気持ちがいいんじゃないかしら?などと馬鹿なことを想像したものです。最近は見ていませんが・・。 それから、男の子に全く興味がないようです。 好きな子の話とかしたことがありません。 私なんか小学校の時だって好きな男の子のことを考えたりバレンタイン のチョコをあげたりしたものですがそういったこともなかったです。 こんな情報で気になる点はありますか? こんな感じだったけど、もう少し年がいったら大丈夫だった話とか なんでも結構ですのでお願いします。 12才までに胸の成長がない場合は、遅れていると見ましたので 心配になりました。よろしくお願いいたします。

  • 中一の娘が父親を嫌がって困る

    父親を極端に嫌う娘についてご相談があるのですが・・。家族構成は私と中三の息子と中一の娘と普段いない主人の四人家族です。 主人は子供が小さいときから ほとんど単身赴任の生活をしてまして 家にはおりません。盆 正月 連休 の時だけ帰ってきます。子供が小学生の時までは良かったのですが 娘が半年位前辺りから父親が帰ってくるのを極端に嫌がるようになりました。理由を聞けば ずっと三人で暮らしてるのに 父親が家にいる事が窮屈に感じるようです。例えば (家は狭く部屋数が少ない)皆で座る長いソファーに一人で陣取って寝てしまう。テレビのチャンネル争いをする すぐ自分(娘)にちょっかいをだしてくる。(主人にとってはスキンシップの代わりらしい) すぐ怒ると 私にとっては他愛もない事なのですが 娘にとっては許せないことらしく 父親の存在自体が気に入らないようです。娘にはお父さんは遠くで私達のためにがんばって働いてるんだよ。など色々聞かせるんですが それはわかっているけど 嫌だ!と言うんです。この半年で主人は三回ほど帰ってきたんですが(三日間くらいしかいない)帰ると電話があると 嫌だとワアワア泣き出し大騒ぎで帰って来るまで毎日のように泣き文句を言い暗く沈んでいます。帰ってきたら一言も口を聞きません。 今回暮れに帰ってきますが 又大騒ぎでしょう。主人が可哀想だし 娘に何を言っても聞く耳もたないしで どうしたら解決できるのかわかりません。普通そこまで嫌いにならないと思うのですが・・。同じような経験のある方 又 自分も娘と同じような時期があつたという方 どうすればいいか教えてください。宜しくお願いします。

  • 嘘を付く娘(中1)の接し方

    中1の娘の母親です。 去年の暮れに男の子を出産しました。 現在、主人の実家で暮らしているので、義父の母も含めて7人家族です。 私は、子供二人とも大切に育てている積もりです。赤ちゃんは手が掛かるので、その分娘には心を掛けたいと思っているのですが、なかなか理解には及ばないみたいです。 今回相談したのは、娘の嘘の多さに辟易しての事です。 嘘といっても手の込んだものではなく、すぐばれるような嘘です。 例えば、やっていない宿題をやったとか、時間割を合わせてもいないのに合わせたとか。「確認しても良いね?」と聞くと、慌ててもう一度確認してくる、とその時にやるようです。それが毎日なのでどうするべきか困っています。 その他には、女の子なのに全体的にだらしなく思います。 部屋は常に散らかっているし(私が掃除したいけれど娘の為にならないと主人が止めます)、給食に使う箸セットは学校に忘れて来たと言って置きっ放し、部屋が散らかっているので教科書をなくす事もしょっちゅうです。 先日は宿題を、うるさいと言われながらも傍に付いてやらせたものを、提出しなかった様子でした。 学校からは全教科にわたって宿題が提出できていませんと言われました。 何で提出しないのかも分からず、学校でいじめにあっている事も知っているので「もしかして宿題を集める人が受け取ってくれないの?」と聞いてみた所、涙ながらに班で提出する決まりで、チェックリストがあって出しても×を付けられてしまうので、出しても出さなくても同じだと思い、提出しなくなったといいました。 余りの事に、学校に電話して聞いたところ「私も提出物とチェックリストは照らし合わせているので、出されているのに×が付いていた事はありませんよ」とここでも涙に騙されてしまう始末です。情けない限りですが。 学校から帰ってきたらやるべき事のチェックリストも作ってやらせてみましたが、結局適当にマルをつけてしまう始末。 私は普通に宿題をやって、普通に時間割を合わせて基本的な生活を送って欲しいだけなのに、それが出来ません。 娘の、将来を考えると心配です。 そんな基本的な事を叱れば、弟が可愛いから私の事なんてどうでもいいんでしょ?と言われてしまったり、娘を信じられないと言えば、母親失格だと言われる事もあります。 お祖父ちゃんお祖母ちゃんに相談して叱る+説得して貰っても、数分後にはゲームをやっているか、寝てしまうか。 大人の事を、完全になめているとしか思えないのです。 一時、施設などの第三者機関に娘を預けようと思い、その様に娘に話したことも有ります。 ですが、娘と離れて暮らすことを考えると、辛くて悲しくて出来ません。私自身が甘いのかもしれません。 児童相談所にも心療科にも相談しましたが、幼いだけと言うことで何の解決にも繋がりませんでした。 多分、色々な事情でみんな子育てでは四苦八苦しているのでしょうし、乗り越えてきた方もいらっしゃると思いますが、私はもうどうしていいのか分かりません。 何が愛情で、何が躾なのかすらごちゃ混ぜです。 これから、娘を社会に送り出す為に必要な子育てとはどうするべきなのでしょうか?

  • 中1の娘の勉強法

    現在中1の娘のことで相談があります。 娘はとても真面目で几帳面、そして気にし過ぎるぐらい小さなことを気にする性格です。 そんな娘が、「何でこんなに勉強してるのに成績が上がらないのか」と悩んでいるのです。 親としては、助けてやれることがあれば助けてやりたいのですが、塾にも行っていますし、わからないところは、先生に聞いたり塾の先生に聞いて解決している、と言います。 決して怠けていたり、勉強してないわけではないのです。 勉強方法がよくないのだと思うのですが、私自身学生の頃勉強方法で悩んだことがないので、正直、「こうするのがいい」という正解を教えてやることができません。 そこで、皆さんに(できれば塾などプロの先生方や、今現在受験生などのご意見をお聞きしたいです)教えていただきたいのです。 娘は、試験前はもちろんほとんどの時間を勉強に費やしています。 携帯は本人が特に欲しいと言わないので持っていません。 普段は部活があり、帰って来たら急いでご飯を食べて、3日/週 塾に通っています。 定期テストは、平均点か平均よりやや上(下ということはありません)ぐらいで、飛び抜けてよくできる科目もありません。 塾の中ではほとんどビリに近い順位で(娘が通っている塾はレベルが高いので、みなさんよく出来る様です)塾の先生からも「これ以上下がったらやめさせる」と言われている様で、娘はそのこともあり、とても気にしています。 私が娘にアドバイスしてやれることは、毎日コツコツ英単語や漢字などを覚えたり、数学の問題を少しずつでも解く、理科と社会は試験勉強の時にがっちり覚える、とその程度ですが、娘はどれもやっている、と言います。 自分は頭が悪いのだろうか、やってもだめなのか、と落ち込んで泣く時もあり、そんな娘を見ていると辛くなります。 何かアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 娘の裸を見て性欲が抑えられない

    妻とはすでに離婚していますが、私には 10年くらい前に家を出て行ったきりの娘がいます。先日AVを見ていると、娘に似た顔の、巨乳でスタイル抜群のAV女優を発見しました。話し方や声も含めて、おそらく娘本人ではないかと推測します。顔も体もあえぎ声も若い時の妻そっくりで、罪悪感とともに興奮が止まりません。 Jカップまで育ったパンパンのおっぱいをブルンブルン揺らす姿。敏感になった乳首を舐め回される姿。騎乗位でのいやらしい腰の動き。肉付きのいい尻をパンパン突かれて中出しされる姿。服を着ていても胸が異様に目立ち、男なら瞬時に孕ませたいと思う体つきです。 娘と再会しても、おそらくそういう目でしか見れないなと感じますし、理性を保ち性欲を止められるかかなり不安です。中出しして孕ませたい欲に悩まされる日々です。 最近は朝晩毎日娘のAVで抜きますし、仕事中も思い出してしまうと、トイレ等で抜かないとまともに集中できません。 娘の体に興奮したことのある父親の方は、どうやって異常な性欲を抑えているのか教えていただけないでしょうか。

  • 片乳のみ

    二ヶ月の娘がいます。 ここ数日から、一回の授乳のたびに片方のおっぱいしか飲まなくなりました。 吸うのに疲れて片方で終わるのかと思って、最初のおっぱいは3~4分でやめて、もう片方にかえてみたりもしました。でも、くわえてすぐに乳首をはなします。左と右とどちらでも、とにかく最初にくわえた方を吸って後の方のおっぱいを吸わなくなります。 片方だけで足りなくてすぐほしそうにもせず、ごきげんに笑ったりしてます。うんちもおしっこも普通にしてます。 前から一回に飲む量は少ない方でしたが、一応両乳とも飲んでくれてました。何で急に片方しか飲まなくなったのか分かりません。 変わったことといえば、夜に長く寝るようになったことです。毎日9時10時に寝せると、朝方まで一回も起きません。5~6時間は余裕で寝てます。よく寝る子で、あまり泣かない子です。おっぱいがはるので、夜中起こしてあげることもしてみましたが、熟睡しててさっぱりおきてくれません。 一日の授乳回数は、6~7回です。(そのうち片乳だけのときもあります。) 2ヶ月検診では、体重がグラフのライン下ぎりぎりをいってて、もっと授乳回数を増やすようにいわれました。でも、娘は回数を増やしても嫌がって飲んでくれません。 具合の悪い様子もなく、笑ったり足をばたばたしたりするので片乳だけでも足りてるのでしょうか?すごく心配です。

  • 一歳の娘を義母の前で叩いてしまいました。

    自分がしていることは最低ということは分かっております。 批判されるのを覚悟しています。 相談させて下さい。 今一歳の娘を育てています。 娘を叩きはじめてしまったのが6ヶ月頃からです。頬を叩いてしまいます。 発端は授乳時におっぱいを全然飲んでくれず頭にきて『そんなにいらんならもう飲むな!』と怒声と共に叩いてしまったのです。 子育てに関しては育児書通りではないですが、ご飯を何時、お風呂を何時…などいつも時間通りにしなきゃというプレッシャーがあります。 授乳も母乳が分泌過多で出過ぎるため飲んでくれないとお乳が張ってイラついてしまい叩いてしまったりします… またすぐカッとなりやすいので、手が出てしまいます。叩いてしまった後は罪悪感にかられます。 毎日は叩いていません。頬を叩いてしまったときは自分の頬を叩き、こんなに痛いんだから辞めよう…辞めよう…と言い聞かせていますが、カッとなってしまう度叩いてしまっていました。 最近では、感情を前より押さえることができ手を挙げることは無くなっていました。 しかし、最近娘の誕生日に義母が遊びにきてくれました。 しかし、招いた時間が悪く丁度娘のお昼ご飯の時間でした。娘は気が散って義母の方ばかり見て全然ご飯を食べてくれず… 義母も娘が見る度に過剰に反応したりして余計に娘が集中してくれませんでした。 しょうがないので切り上げ、食後の授乳をしました。(分泌過多で辛いのでまだ少し食後に飲ませています) しかし、おっぱいも飲まない…娘は泣いて嫌がるばかり、私は飲んでほしいので無理やり飲ませようとしたら乳首を噛まれ思わず義母の前で 『痛い!噛まないの』と叩いてしまいました。 義母はかわいそうだと泣き始め、昼食を一緒に食べた後帰りました。 その後、主人にメールが来て 『私の時は、叩いたり、怒鳴ったりしたことがないので、ショックだった。』 その後も義父から主人に電話が来たりして 実母の前じゃなく義母の前で手をあげるなんて異常だ。 叩くのが当たり前の環境で育ったならしょうがない。など 私は異常者扱いされてしまいました。 誕生日にイライラが重なって手を出してしまった事。もちろんいけないこととは分かっています。 虐待の相談の電話も何度かしようとしましたが勇気が出ず出来ていません。 又私自身、自分では虐待とは感じていませんでしたが幼少時代悪さをしたら布団叩きで叩かれるなどしていました。 やはり虐待は連鎖してしまうのでしょうか。 義母は、携帯の待ち受けも娘にしていましたが見るとあの光景がフラッシュバックするようで変えたり、飾ってあった私達親子三人の写真も片付けてしまったようなのです。 義母の心に深い傷を負わせてしまったことは申し訳なく思っています。 義父から主人に電話で年明けに謝りにこいと言われましたが、謝った所で手を挙げた事実は変わりません。 イライラが募ってしまって手を挙げてしまったと言っても、イライラしたら手を挙げていいのか。という事になります。 義母にどんな謝罪をすればよいのでしょうか。 皆様の御意見頂きたいです。

  • 中一娘 部活に出られなくなった

    中一の娘の件です。 怪我に加えと同級生との雰囲気がしっくりこないらしく、先輩から威圧感を感じ部活を休んでいます。 と言うより「辞めたい」と言い出しました。 一度だけ先輩に勝った時から、先輩から威圧感のある先輩の目が怖いと言います。 何か言われているようです。 他に勝った子もいるのですが、その子は反論するタイプで 圧力はうちの子だけです。 試合を見に行った時も、同級生も我関せずで冷たい感じです。 優しい先輩もいらっしゃいます。相談にものって戴いています。 顧問の先生は怪我の事も理解してくれています。 必ず立ち直りますよ言って下さいますが、本人の傷が思ったより深い気もします。 親に相談するって、もうギリの時なのかなとも思います。 学校のカウンセラーの先生にも聞いていただきました。 学校には中の良いお友達もいます。 辛いのは今、部活の時だけです。 親としては3年間続けてもらいたいのはもちろんです。 せっかくここまで頑張ってきて試合にも出させてもらえるようになったのです。 続けることの大切さも解っています。 自信につながることも解ります。 怪我を克服して復活すれば良い、今は一番辛い時だから踏ん張れとアドバイスもしています、勝ちたいとも申します。 このスポーツは好きでも今までの部下の雰囲気についていけないと申します。 もう、十分頑張って来たよ。4月から耐えてきたんだ。と言います。 学力は学年でも悪い方ではありません。 でも部活をやめてしまえば、糸が切れたようになってしまうのではないか学力に低下も心配です。 中学生にとって部活をやめるって、大変なことですか? やめること前提ではないのですが 文化部には入りたくないと言い、学校外部のクラブに入りたいと言います。 不安定な時期で、先生は4月から走り続けてきて今、疲れているんですよ、。そんな時期ですと仰います。 先生が仰るより本人の心の傷口が深いような気もするんですが。 親はどんと構えているべき場のでしょうか? もう、どうしたらよいのか解らなくなりお尋ねします。宜しくお願いします。

  • 自分の娘が嫌いです

    ここで質問、というか悩みを書かせて下さい。 私は自分の娘が好きじゃありません。ハッキリ言って嫌いです。 娘はもうすぐ17歳になります。 そもそもの原因は、このバカ娘が部屋を片付けない、これに尽きるのです。 私はきれい好き、異常なほどのきれい好きではなく、ごく普通のです。 服はタンスの中、ゴミはゴミ箱の中ぐらいの程度ですよ。 それが娘の部屋ときたら尋常ではない散れようなのです。 まず床が見えない。ドアを開けたら足を踏み入れる場がないのです。 何十という服が団子状態で床にころがったまま、 洋服ダンスの引き出しは、服がだらしなくはみ出して全て開けっ放し、 使用済みのティッシュが床に散乱、ベッド下は食べ残しの食べ物((お菓子はもちろん、 ケンタッキーフライドチキンの骨とか腐ったサンドイッチ、果物とかもあったりします) 靴下、アクセサリー、紙切れ等挙げたらキリがありません。 引き出しの中に汚れた下着、使用済みの生理ナプキン(汚すぎてスミマセン)を見つけた時には閉口しました。 飼ってる犬が何やら口にくわえて嬉しそうに出てきました、まさかの使用済みパンティライナー... 部屋を片付けろ!のバトルが始まって6年ぐらいが経ちますが、その時は一応片付けます。 でも翌日には元通りです。 もうあまりウルサく言うのは止めようと思い、ここ何年かは1ヶ月ぐらい放っておきます。 でもたまたま娘に用があって部屋を覗くと、つい怒ってしまうの繰り返し。 これが娘を嫌いな原因ですが、それに加えて娘は13歳の頃から部屋にこもりっきり、 ごはんの時しか顔を合わせない、週末は友達や彼氏と映画に行ったり買い物に出かけたり、 友達の家に泊まりに行ったりで家にほとんどいません。 それは別にいいのです。この年頃で親にくっついてる方が心配です。 が、部屋を片付けない、話しかけてくる時はお金が欲しいときだけ、 ほとんど家にいないことでだんだん娘への愛情が無くなったような気がするのです。 たまに食卓で娘と私の2人きりになる時があったりすると、その場にいたくありません。 家の中ですれ違っても目も合わせたくありません。口をききたくありません。 早く自立して家を出てってくれればいいのにと願っています。 旦那は部屋が散れてようと、別に何とも思わないみたいです。(旦那も片付けない人) だから娘に特別怒る事もない、だからでしょうか、食卓で娘が相手を特定せずに話する時は 旦那の顔を見て話します。あちらも私を嫌ってるということなんでしょうね。 でも嫌っている反面、今日は娘の好きなお寿司を作ろうとか、お腹すかせて帰ってくるから アップルパイ作っといてあげようとかもあるんです。 これって、嫌いではあるけれど愛してはいるってことなんでしょうか? 生まれたときからすごく可愛がってきた娘です。 娘が大きくなったら友達みたいな関係になりたいと夢見ていました。 自分の娘を嫌いとは、なんて悲しいくてショックなことでしょう。 こんな私は異常ですか? ちなみに息子2人もいます。14歳と10歳です。 下はまだ小学生でかわいいですし、上の子は思春期に入ってますが、 部屋は娘のと比べれば宮殿のようですし、娘と違ってよく話しかけてくるし、 いっしょにゲームをやりたがったり、皿洗い手伝おうか?とかもあって大好きです。 これから私は娘にどのように接していけばよいのでしょう? 部屋のことにガマンして目をつむって怒らないようにすれば元に戻るでしょうか? どなたかよいアドバイスを下さい。 長文、読んで下さってどうもありがとうございました。

  • 体育館倉庫に閉じこめられた娘

    中1の娘の事です。一昨日部活が済んだ時、体育館倉庫で午後6時30分頃「○○(娘の名前)バイバイ~」と言われ、鍵をかけられ電気を消されました(これは後で聞いた事です)7時くらいまでは部活で遅くなるのはたまにあったので、それ位まで待って私が学校に電話したら、「どこかで話をしてるんだろうから、もう少し待って下さい」と言われました。そういう事が一度もなかったのですが、その後塾に休む事を電話すると、塾の先生があの子がこんな状況はおかしいと言われて、すぐ学校に連絡します、という事で一緒に学校に行って頂いて一緒に探し、10時過ぎ位に真っ暗な中閉じこめられている我が子を見つけました。その閉じこめた子の事を娘は名前も言いましたが、先生はその場では連絡もとりませんでしたしそのままです。次の日、どうされるのかと思っていたら先生からは何も連絡はなく、娘に昨日の事は全部黙ってるようにと言ったそうです。しかも言ったらえらい事になるから、そのえらい事は「全部お前(娘)の責任やからな」と言ったそうです。だから娘は公にして欲しくないようです。 そう言えば一週間程前学校規定の鞄が中身と一緒になくなりました。体操服(上下共名前入り)誰かが間違えて持って帰ったんだろうと思い、娘が「間違った人いませんか?」のような事を聞いても何もなかったんで、先生に私(母親)が電話して注文しようとすると、イジメなんて会話の中で出てこなかったのに我校にはイジメはないので、誰かが間違って持って帰って、持って来にくい状態だろうからほとぼりがさめたら、すぐでてきます。前もこういう事がありましたがでてきましたと言われました。先生のおっしゃる事をそのまま受けて、もう少し待つ事としましたが、今回の事も含めてなんか学校側の対応おかしいような気がするのは私だけでしょうか。こういう場合どうすればいいですか?正直先生に腹がたってます。どうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 古いバージョンの筆王のエントリー情報を削除する方法がわかりません。RemoveLicenseToolを使って削除しようとしたが、「設定ファイルの読み込みに失敗しました」というエラーが表示されます。
  • フィアヤーウォールを切っても削除できません。どうすれば古いバージョンの筆王のエントリー情報を削除できるでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。古いバージョンの筆王のエントリー情報を削除する方法を教えてください。
回答を見る