• ベストアンサー

大阪オートメッセでのコンパニオン撮影

2月9日~11日にインテックス大阪で行われる大阪オートメッセ2013にて、コンパニオンさんを撮影したいと思っています。 以下の点について教えてください。 ・すでに撮影している人がいる場合は、後ろに並んで自分の順番が来るまで待てば撮ることができますか。 ・人が多くて最前列まで行けない場合、迷惑にならない範囲で前の人の隙間から撮影することは問題ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunji
回答No.1

大阪は行ったことがないのですが、東京モーターショーの経験からすると、順番待ちなんてありません。 自分が撮りたい角度があるなら、そこで前の人が動くまで待つか、空いているところから撮るしか無いです。 隙間から撮るのは問題はないです。 まあ、行ってみたらわかりますよ。