• ベストアンサー

芸能人を見たら

こんにちは。 もしもの話ですが、もしクラブとかで芸能人を見かけたら話しかけたり、写真を撮りたいなんて思ってます。 でもこういう人に対してのファースとコンタクトは何を話していったらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181440
noname#181440
回答No.2

忙しそうでない空気だったら素直に 「○○さんですよね?ファンなのでもし差し支えなければお写真一緒に撮って頂いても良いですか?」 と聞いてみても良いんじゃないですか? 意外と快くサインくれたり写真撮らせてくれたりしますよ~。 「プライベートなのでちょっと....。」って断られたらお邪魔してすみませんでしたって去れば良いと思います。

Marlboro2012
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

写真とっていいですか?って聞いてダメ言われたら諦めたほうがいい

Marlboro2012
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。