• ベストアンサー

Internet Explorer8のアドオンにつ

Internet Explorer6からInternet Explorer8をインストールしたところ、 「このアドオンが原因で・・・」が表示されました。「更新プログラムを オンラインで確認する」→「OK」で、「Microsoft Fixit」が表示され、 「このトラブルシューティングツール・・・」→「今すぐ実行」をしましたが、 「このトラブルシューティングツールは利用できません。」となり解決 できません。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE8に更新アップする前に、IE6でアドオンは無効(Googleツールバーなどは削除)にして更新するのがお勧めの手順ですが、そうされましたか? 「このアドオン」はどんなものか不明ですが、IE8がリリースされてから相当年数経っていますから、IE8にしたら非対応のものではないですか。 一旦、IE8を削除し、再挑戦する方法でも採ってみたらいかがですか。 但し、状況の詳細不明ですから、ご自分で判断してください。 (Internet Explorer 8 (IE8) をアンインストールして以前のバージョンに戻す) http://support.microsoft.com/kb/969176/ja

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.2

>「このアドオンが原因で・・・」が表示されました 真ん中のアドオンを無効にするを選択して【OK】クリック 無効にしたアドオンの新しいバージョン(IE8対応版)を探してください 見つからない場合は諦める