• 締切済み
  • すぐに回答を!

おしるしー???

39週4日。健診からかえってきたら出血がありました。内診で傷ついたのかな?おしるしかな?最近腰がいたいです。おしるしってねばいとききますがでたものはねばりはなくて真っ赤というよりはピンクです。赤い血液を水でといたかんじのものでした。これもおしるしかなー?陣痛がくるのでしょうかー。

みんなの回答

• 回答No.3
  • WANKO2

こんにちは。 そろそろですね! 最後の検診の時に「刺激で多少出血があるかもしれません。もし、止まらなければ来てください」って言われました。 で、本当に出血しました。 ちょっと記憶があいまいですが、確か「生理きた?」ってくらいの出血でびびりました。 でも、この時はすぐに収まって、陣痛も来なかったです。 それから1週間後に朝起きたらピンク色の出血があり、 その直後に陣痛が始まりました。 少し様子を見てみたらいかがでしょう。 その後出血が止まらないようであれば、なるべく急いで病院へ! 出血が止まったら今のうちに入院準備をしたほうが良いでしょうね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。結局その日に陣痛がきて無事に出産できました。現在生後1ヶ月。寝不足です。