• ベストアンサー

乾燥肌とニキビを治したい

mikan77の回答

• mikan77
回答No.4

こんばんわ。 私もひどい乾燥肌、アダルトニキビでなやまされましたが、今はすっかりよくなりました。 乾燥なんですが、私もphiphiさんと一緒で洗顔後すぐつっぱり、かぴかぴになるわ、かゆいわで最悪でした。 おまけに頬や口周りなどは皮がむけてしまってガサガサで痒くて痒くてしょうがありませんでした。 それがEAUという化粧品ですっかりよくなりました。 今ではびっくりするくらい改善されました。 洗顔フォームは泡立てなくてもいいのでとても簡単です。 化粧水はちょっとトロッとした感じの化粧水です。 あと関係ないですが、こちらのクレンジング(美容液洗顔)もかなりオススメです。 乾いた手でクレンジングして、ティッシュなどで拭き取ったあと、そのままにしておいても全く乾燥しないんです。本当にビックリしました。 今まで色々試した中で一番の私の中でのオススメです。

参考URL:
http://www.i-b-n.co.jp/shopping/details.html#eaulotion
phiphi
質問者

お礼

色々な化粧品を調べたり、試したりしているのですがEAUという化粧品は聞いたことがありませんでした。情報、どうもありがとうございます。