• ベストアンサー

浮気・・・1回だったら許す?1回でも絶対許さない?

YUKICHI003の回答

回答No.7

こんばんわ(^^) 浮気の相手によりますが…やっぱり許してしまうと思いますf^_^; 浮気を推奨する訳ではないですがバレないようにしてほしいです。 知らなければ幸せという事もあります。 なので嘘が下手なら浮気しちゃ駄目だと思います(笑)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、一生ばれなければ知らないのですから、やっていないことと同義かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。