• ベストアンサー

大学受験

センター試験545/900で徳島大学工学部化学応用工学を受けるのは無謀ですか? また、この点数で行ける国公立大学(近畿、東海、四国圏)はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

センターリサーチは出したの? ボーダーから何点低いの? じゃぁ二次で何点上乗せする必要があるの? 配点は二次の方が低いようだけど。 そのレベルになると、行き先自体限られるんで、ランク表で目安を付けて、センターリサーチ等で確認、じゃないでしょうか。