• ベストアンサー

OD

エビリファイ3ミリを10錠飲んだのですが、病院行ってぬいた方がいいですか? 日曜日ですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenju1128
回答No.4

統合失調症のケースではMAXで一日量24mgくらいです。  これくらいしかなんとも書けないのですが、ご参考になれば。  ODしたくなったら医師とよく相談してくださいね。社会資源も利用しましょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

けっこう時間経過してますね。 いまさら病院行ってもなんか処置してくれるのかな? あたしは以前レボトミン25mgを10錠プチODしたら 動けない、喋れない、目が開かない、寝たいのに眠れない、 背中がゾワゾワするよーな不快感に襲われ 3日間苦しみましたが、自力で治しましたよ。 ODしちゃったなんて、なにか辛いことありましたか? 今一人ですか? なるべくだれかといた方が良くないですか?

62501604
質問者

お礼

勝手に断薬をしてしまったのが原因みたいで‥ とりあえずたくさん水分をとって様子みます。 一人というか、一人になりたくて誰とも口聞いていない状況です、今は精神的にマイナスに考えてしまうので 話していても否定的になってしまうので

回答No.2

大丈夫ですか? あたしならいつもプチODは放置して様子見です。 プチODって意識はあるからいろんな症状で逆に辛いような… 時間が経過してると胃洗浄はないと思います。 あまりにも辛いなら、救急で病院へ行った方がいいのでは? ネットで状況が詳しく見えないので病院へ行った方がいいとしか 言えません。

62501604
質問者

お礼

したのは昨日の朝11時頃です

回答No.1

今、どんな状態ですか?

62501604
質問者

お礼

急に立ち上がると、目眩と立ち眩みで立っていらないです 意識はしっかりとあります