• ベストアンサー

ウォークマンF、Zシリーズをお持ちの方に質問です

smpcの回答

• smpc
回答No.1

WALKMANの通信機能はWi-Fiのみですが、ポータブルWi-Fiルーター(ポケットWi-Fiや光ポータブルなど)を使えば docomoやauなど携帯電話会社の電波をWi-Fiに変換して屋外でもネットに接続出来ますので、それを前提としてGPSを搭載しているのだと思います。

noname#184909
質問者

お礼

何かGPSは全く意味がない感じですね。 わざわざWi-Fiルーター毎月契約するならそれだったらスマホの方がいいですね。