• 締切済み

Windows8 アプリのインストールができない

Windows8搭載のSony Vaio機を購入しました。 さっそくSkypeとGoogle ツールバーをインストールしようと思ったのですが、インストールが途中で保留になってしまいうまくできません。インストールが完了しないためプログラムの削除等もできません。。 どなたか解決法ご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

SKypeとGoogleのツールバーのダウンロードとインストールが途中で止まる場合は、一端は全てのプログラムを終了し、PCを再起動をし。 インターネットに繋がる事が確認をしたら次のファイルから参考にして下さい。 http://blogs.skype.com/ja/2006/08/29/ebay_google.html

Jrose
質問者

補足

ありがとうございます。 SkypeとGoogleが提携とのことですがWindows8へのインストールではどのような影響があり、解決方法はどのようなことでしょうか? すみません、PC初心者なもので。。。よろしくお願いいたします。