• 締切済み

東方花映塚 体験版で

東方文花帖でコピーした、東方花映塚のフヮイル(書き込み禁止解除) を開こうとしたら、「使えるパッドが存在しません 残念」と出てしまいます どうすればいいのですか?(pc初心者です)

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>「使えるパッドが存在しません 残念」と出てしまいます メッセージはそれだけですか? DirectInputは~とか表示されませんでしたか? 動作環境は満たしていますか? http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html OSはvistaとか7とか8なら、動作環境外ですが、 DirectX9.0cをインストールすれば、プレイ可能になるかもしれません http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35