• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows8のアップグレード

Windowsのアップグレードでグラフィックボードのドライバーをアップグレードしたら画面がブラックのまま次に進みません。電源ボタンで落として見ましたが同じ状態ですどうしたらいいですか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

>Windowsのアップグレードでグラフィックボードのドライバーをアップグレードしたら画面がブラック のまま次に進みません。 多分 アップデートの事と思いますが どの様な手順で作業しましたか? パソコンの詳細が無いので答えにくいですね 型番等が解ればマニュアルも探せると思うのですが 本当にアップグレードならWindowsとドライバーが合っていないのでは? >ブラックのまま次に進みません モニターの故障?パソコン本体の状況は?