• 締切済み

ソフトウェアがアンインストールできない2

http://okwave.jp/qa/q7907413.html この質問の続きなんですが・・ Hamachiと言うソフトウェアだけ、強制アンインストールしても何かのファイルが残っており 再インストールしようとすると 「コンピュータ上にLogMein Hamachi バージョン[PREVIOSVERSION]が検出されました」 というウィンドウがでてきます。 でも実際にはどこにファイルが残っているのかが検討もつきません・・ そのウインドウが出てくる限り再インストールができないので困っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

[PREVIOSVERSION]が検出されました」 と出るのであればそれがなければアンインストールが出来るということですよね? 検索でその文字を検索してから、ヒットしたら、それをUSBなどに入れていったん別の場所に移動してから インストールをし直してみてはどうかなって思います。 アンインストールが終わったら、先ほど移動したファイルを戻すというのはいかがですか?

mattounm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが検索にはヒットせず ソフトは強制アンインストールしてファイル等は全て消したはずなのです。 全く原因がわかりません・・