• ベストアンサー

Word2010でギターのストローク譜を作りたい

Wordでギターのストローク譜を作りたいのですが、どうやって作ればいいですか? 五線譜って作れますか? 作曲しているので出来たら便利です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

音楽用のソフトが手ごろな価格でありますからお求めになることをお勧めします。ソフトの名前はここに書いてはいけないでしょうが、日本のピアノメーカーの会社名で検索したら出てくると思います。