• ベストアンサー

NEWSニッポン

私はジャニーズjrのNEWS大ファンの小学生です。 このまえNEWSニッポンのCDを買いました。 でも、誰がどこを歌っているのかわかりません・・・ 教えてください。 全員で歌っていうところ以外の、ソロパート、2人とか3人で歌っているところは誰が歌ってるんですか?? また、そういうパート割(?)みたいなのがわかるサイトとかってないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

悲しい~♪山下智久君 心~♪森内君 孤独~♪内博貴君 優しい~♪錦戸亮君 独り~♪増田君と手越君 元気~♪小山君と加藤君と草野君 になります。 歌詞は載せられないので、1部分ですが、それぞれの歌いだしです。

sumairi-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました

関連するQ&A

  • ジャニーズの新ユニットNEWSのCDについて

    セブンイレブンのみで発売のジャニーズ新ユニットNEWSの「NEWSニッポン」を予約しようと思っているのですが・・・。 やはり、CD専門店などでは無いので、CDギフト券は使えないのでしょうか・・・。 知ってるかた教えてください! 困ってます。

  • NEWSファンの方教えてください

    NEWSのファンなのですが、まだ日が浅いため先輩方に教えて頂けたらと思います。 NEWSの楽曲(山Pソロとかテゴマスは省いたグループとして出した歌)でPVがDVDとして発売されているものは「NEWSニッポン」だけでしょうか? コンサート映像がDVD特典で付いているとかでなく、シングル曲の正式PVがDVDとなっているものということで。 私が調べた情報では「NEWSニッポン」だけっぽいのですが、合ってますか? タキツバや10周年の嵐がCrip集DVDを出したのをみて、いいなぁ~と思って。 嵐ファンはきっと10年待ち続けたのでしょうから、NEWSがそう簡単に出すとは思えませんが・・いつか出ることを願って応援していきたいと思っています。

  • NEWSの新曲

    NEWSの新曲がバレンタインデーに出ると聞いた気がしたのですが、噂だったのでしょうか? ジャニーズはいつもワットに1位を取らせないためにぶつけてくるという噂を聞いて今回も小池徹平くんがかわいそうだなぁと思っていたのですが、NEWSのCDが出ていないとわかった時はもしかして小池くんに勝てないと思ってずらしてきたのではないかと思ってしまいました。 ところで、小池くんは1位を取れたのでしょうか? ジャニーズは(ジャニーズだけではないかもしれませんが。)、1位をとるためにずらしてくると聞いたのですが誰になら勝てるのでしょうか? 誰には勝てないのでしょうか? どのグループも大体1位になっていてどれだけファンがいるの?と思ってしまいます。

  • Newsの増田くん。

    音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

  • NEWSチケットの取り方

    最近、NEWSのファンになりました。 コンサートは会員のみの販売のようです。 早速、ジャニーズのHPを見てJr.情報局の登録をはしました。 そこで、質問なのですが、コンサートチケットは具体的にはどのような形で会員に販売されるのですか? ハガキか何かで申し込んで抽選でしょうか? ジャニーズに詳しい方、教えて下さい。

  • NEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

    つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。 自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑) NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。 運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。 あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑) 8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども 私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。 毎週増田くん見れませんから…(苦笑) でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。 まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ????? 「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

  • NEWSニッポンを試聴できるかどうか。

    いつもお世話になっています。 ジャニーズの新ユニットNEWSの「NEWSニッポン」を試聴できるサイトをご存知ないですか? 千円も出して買いたくないし、レンタル屋にも置いてないので・・・。サビをちょっとだけ試聴するだけでも良いのですが。 今日はもう2時間くらい探していますが、私の検索がへたなのか、全然みつかりません。だんだん、曲名すら記憶違いだったかも?と思えてきました(>_<) 200円の有料配信を1つみつけましたが、あまりにも聞いたことないサイトだったので、怪しい&怖くて購入できませんでした。 ・サビの一瞬試聴するだけでもいいです ・有料配信300円までならいいですが、安全ぽいサイトがいいです ・千円出して買うしかないですか? よろしくお願いします。

  • NEWSとKAT-TUNどっちが好きですか?

    タイトル通りの質問なんですがジャニーズファンの方にお聞きします。 NEWSとKAT-TUNどっちのグループが好きですか?? お聞かせ下さい! 私は両方好きだったのですが、最近両方のコンサートに行ってみてNEWSのほうが好きになりました。 すごい笑顔でファンに接してくれるし、MCもメンバー全員に話を振ったりして仲良い雰囲気がひしひし伝わってきましたし、コンサートの終演のアナウンスが鳴ったにもかかわらず、また出てきてくれましたし。 これは個人的な意見ですので皆様のお話もお聞かせいただけると幸いです。

  • ジャニーズファンの女の子

    こんにちは。SMAPと嵐が好きな20代前半の女性です。 ジャニーズファンの女の子について質問があります。 よく、歌番組などで見かけるのですが、ジャニーズ若手の人(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞など)がファンの人に囲まれて歌を披露しているというものがありますよね。 それを見て思うのですが、彼女たちは彼らの歌を聴いてキャーキャー言ってるのか、それとも彼らがかっこいいからキャーキャー言ってるのか、分からなくなるときがあるんです。 ジャニーズファンがする質問じゃないですよね…。 でも、私はジャニーズのコンサートに一度も行ったことがないので、彼女たちがどういった心理でそういうことをしているのかが分からないんです。 私は歌番組を見ているときには彼らの歌を静かに聞いていたいと思う人なので、ファンの子たちの黄色い声がどうしても雑音に聞こえてしまい、正直「うるさいなぁ」感じてしまいます。 変な質問してるのは自分でもよく分かってます。ファンの子たちがジャニーズを見てる時の雰囲気とか心理状態を、教えてもらえませんか?じゃないと、いざ自分がコンサートに行った時に他のファンの子の迫力に圧倒されてしまいそうで…。 どうか、よろしくお願いします。

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

専門家に質問してみよう