• ベストアンサー

NEWSニッポン

私はジャニーズjrのNEWS大ファンの小学生です。 このまえNEWSニッポンのCDを買いました。 でも、誰がどこを歌っているのかわかりません・・・ 教えてください。 全員で歌っていうところ以外の、ソロパート、2人とか3人で歌っているところは誰が歌ってるんですか?? また、そういうパート割(?)みたいなのがわかるサイトとかってないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悲しい~♪山下智久君 心~♪森内君 孤独~♪内博貴君 優しい~♪錦戸亮君 独り~♪増田君と手越君 元気~♪小山君と加藤君と草野君 になります。 歌詞は載せられないので、1部分ですが、それぞれの歌いだしです。

sumairi-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました