• ベストアンサー

アクセス2003 エラー13

超初心者です。 簡単な下記の式なのですが、実行時エラー13 型が一致しません とエラーメッセージが出ます。 Private Sub コマンド0_Click() Me!テキスト1.FontSize = Me!テキスト5 End Sub テキスト名は合っています。 ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.1

入力した文字が数字ではないとかじゃないですよね?

kabihana
質問者

お礼

あっ。。その通りです。。。 フォントサイズの指示なので、文字を入れたので エラーなのですね。。。 理解が出来ていないです。 済みませんが、、、ご教示お願いできませんでしょうか。