• 締切済み

L-07Cでroot化した後の端末初期化

中古でL-07Cの白ロムを購入しました。 simはb-mobileのデータ通信専用simを使いますので root化しセルスタンバイ対策をするつもりです。 root化した後には、セルスタンバイ対策の他に 不要なプリインストールアプリも削除しようと思います。 これら対処をした後に、端末の初期化をすると、どの時点まで戻るのでしょうか? ・root化する前の状態 ・root化した直後でプリインストールソフトは戻った状態 ・その他 ご存知の方、いらしたら教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

root状態で、標準で消せるアプリ&削除したプリインストールアプリは無くなり、Androidの各種設定が標準に戻る