• ベストアンサー

DVDとビデオテープの再生ができるポータブルな商品

持ち運びができて   ・DVD再生+ビデオ再生   ・電源はどれでもよい   ・ポータブルで膝の上でも使用できる この様な商品はでていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

でていないのではないかと。 まず、ビデオ再生、という部分を「VHSの」とすると、ほとんどありえないと思います。ましてやDVDも再生できて、となると可能性が皆無かと。 念のため、近くの電気屋さんで聞いてみましたが、VHSのポータブルタイプそのものが日本製ではないだろう、とのこと。 なお、8mmやDVならポータブルのがありますが、DVDとセットになったのはないそうです。 DVD単独+DV単独、の2台を持ち運ぶ、ではだめですか?(両方ともひざのうえOK)

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 そうですか・・・・・ ないんですよね。 納得しました。 セットの商品もないんですか。  同時に使用するつもりはないですから、双方とも単独でもいいんですけどね。 今週中に購入するつもりですが、お勧めありますか? ありがとうございます。