• 締切済み

男性への上手な伝え方

女です。 露骨な表現お許しください。 真面目に悩んでいます。 パートナー(男性)の性器を手や口で気持ち良くしてあげようとするときに、先端の辺りに白いモロモロ(恥垢というのでしょうか)が付いていることがあります。 お風呂には入っているようですが、完全には落としきれていないのかな、と思っています。 モロモロが手に付いても我慢できるのですが、どうしても匂いが…だめなのです。 「シャワー浴びてきて」と言ったら、傷つけてしまいそうです。 そこで教えていただきたいのですが。 「ちょっとだけティッシュで拭ってもいい?」みたいに聞くのは大丈夫でしょうか。 やっぱり凹みますか? 因みにパートナーは40代です。 できるだけ彼を傷つけたくないので、上手な伝え方を教えていただけたら嬉しいです。 「いまシャワー浴びてきて」以外の言葉でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

恥垢=おしっこの塊 ですから匂いますし、そのまま舐めたら不衛生です。 特に仮性包茎の場合は、カリ首のところにかなり付着するんです。 >「ちょっとだけティッシュで拭ってもいい?」みたいに聞くのは大丈夫でしょうか。 >やっぱり凹みますか? 凹みませんよ。 ティッシュで拭くよりも、まだ付いてることを伝えるべきです。 >因みにパートナーは40代です。 >できるだけ彼を傷つけたくないので、 「あ~ 白いの付いてるよ」 「今日はティッシュできれいにしてあげるけど、今度からちゃんと洗ってきてね」 チンカスを洗い流すのは、フェラチオしてもらう時のマナーです。 僕は学生の時、デートの帰りに車の中でいちゃいちゃしてて、 パンツから出した時、彼女にチンカスを指摘され、フェラしてもらえなかったことがあります。 それからは、もしそんな場面になってもフェラしてもらえるように デート中にもトイレでチンカスを落としてました(笑) 恥垢は女性も大陰唇と小陰唇の間の凹んだところに溜まりますから、 クンニしてもらう前には気を付けてください。

noname#173534
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 衛生面からも気をつけないといけないですよね。 伝え方を参考にさせていただきますね。

回答No.2

チンカスですね。 それはダメです。 シャワーが言いにくいなら、質問者様が言うように「ティッシュで拭いていい?」でいいですよ。 チンカスってね、自分のでも臭いです。 他人には苦痛でしかありませんよ。 着いていることを自覚してもらわないと…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気を出して言ってみたいと思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.1

でもね、男性のマナーとしていわゆるチンカスを 自分で綺麗にしておくべきなのです。2人が仲良し なら本当はきちんと言ってあげるのが相手の為なん ですよ。  とは言え猫の首に鈴をつけたがらないのも真実。 彼のチンカスを指でつまんでこれ何?と聞くのは どうです?においをかいでみてくさいねとサラッと 言えないかなあ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとか頑張って伝えてみます。