• ベストアンサー

エクセルXP

Excel XPでの初期画面で列の表記(A,B,C・・・)と 左から順に出ていますがなんと右からC,B,Aと表記されていています。 行番号も右端に表示されておりかなり使いづらいです。 デフォルトに戻す方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール⇒オプション⇒インターナショナル⇒(一番下の)右から左    標準の方向  右から左         左から右  左から右にチェックを入れてください。  外国の方用の機能ですかねぇ?