• 締切済み

「net view」コマンドについて

コマンドプロンプトで「net view」コマンドを入力すると、以下のようなエラーメッセージが出ます。 システム エラー 6118 が発生しました。 このワークグループのサーバー一覧を現在、利用できません。 なぜこのようなことが発生するのでしょうか。 また、改善方法があれば教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

↓が参考になりませんでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/90215/ja

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。