• 締切済み

アドレス帳のソーソについて

Windows Live メールのアドレス帳のソートは、氏名の「氏」か「名」でしか出来ないようですが、その他の項目(例えば、電話番号)でソートすることは出来るのでしょうか。出来ればその操作をお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のページにニックネームの項目を一覧表示の姓、名と同様に表示する説明がありますが、「ニックネーム」に変えて、「連絡先」に入力した例えば「自宅電話番号」の項目を「表示項目」に入れ替えたら可能ではないですか。 http://goodness-its.jugem.jp/?eid=451 一覧に「ニックネーム」項目を追加する方法の参考がありますが、項目の右クリックから可能です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013076