• 締切済み

猪木自身

何が6択選択だ当たった闘魂9連で終わり。 何が道だ朗読なしの為BIGで終わり。 何が第一天井だ第二天井だ第一でシングルボ-ナスで闘魂引いて10Gで終わり、1800GBIGで終わり。 ここ三日の出来事です。 あ~引が弱すぎダ-  ぐちでござんす。

みんなの回答

回答No.1

ここはあくまで質問する場です。 愚痴なら↓に書きなさい!

参考URL:
http://www.2ch.net/
takumi8
質問者

お礼

ご意見ごもっともです。 これから打つ人のこうゆう事も有ると参考の為書きこみました。本とかの情報ですと、自分の場合可也期待したものですから。 返信遅れて申し訳ありません。

takumi8
質問者

補足

私は、まだ闘魂継承見てないのでお伺いしたいんです 1、 5G 10G 20G 50Gのかくランドの時に出るのか50Gでしか出ないのか、出たら100G確定なのか。 2、 シングルボ-ナスに付いてなんですが付録見たいな物なのかシングルボ-ナスの意味する所、猪木名の 由りも出る回数が多くなった気がするのですが。