• 締切済み

猪木自身が・・・で

昨日初めて打ちました。 BIG中子役ナビがありますが、その時子役がはずれると何も出ません。この時紙吹雪が降ってきました。通常の時は全く何も出ないと思いましたが・・・ これって何かあるんですか?

みんなの回答

• pon-77
回答No.2

紙吹雪はげきあつ!ほぼ100%強外れです。闘魂を引くはずです。通常のときもチャンスはあります。ちなみに1500分の1くらいになっているのでかなりのレアですね。

• runnext
回答No.1

目押しミスがないとすればBUG中にAT抽選をしたということじゃないでしょうか? BIG中の子役外れは高確率抽選ですが確定ではありません。